· 

⑦バトンごはん応援事業(おたがいさま事業)

11月4日(土)16時~バトンごはん応援事業⑦(ごはん応援プロジェクト2023 令和5年度 ひとり親家庭等の子どもの食事等支援事業)で、ひとり親・多きょうだい等のご家庭へ、お弁当310個(佐伯市(臼杵市勤務)、津久見市、臼杵市、大分市在住の方へ)をお配りしました。

 

今回は、コメントを書いていただきました。安心安全の手作りのお弁当が嬉しい、ありがたい。感謝しています。子どもさんからはずっと続けて欲しいなど沢山書いて下さいました。

 

パッソさんから白米をいただきました。5合ずつ袋に入れて48パック差し上げました。全員にはありませんでしたが、皆さんとても喜ばれました。パッソさんありがとうございました。