· 

第78回バトンカフェを開催しました。

本日、第78階バトンカフェ(子ども食堂)は、初めて観光プラザをお借りして開催しました。

みなさま、ご家族でカレーを「美味しい、美味しい。」と言って食べてくださいました。

お昼ご飯は食べたけど、僕カレーが大好きだから食べると言って食べ始めると、妹さんも私も食べると言って、家族みんなでテーブルを囲んで食べられたり、県外から帰省したばかりのご家族の方や部活帰りの学生さん、バトン応援事業(お弁当配布)の関係の方など多くの方が来てくださいました。子ども店長のたいよう君が受付で大活躍でした。ありがとうございました。

次回は、10月29日(日)10時40分~100万人のオーケストラライブ(子どもの頃から生演奏を楽しもう)、11時30分~カレーライスの提供を行います。0歳~大学生までの子どもさんがおられるご家族の方のご参加、お待ちしています。