第12回バトンカフェを開催しました。

第12回バトンカフェを開催しました。
「遺言」について司法書士の渡辺久哉さんから解説して戴きました。沢山の質問に丁寧にわかり易く説明があり、大好評でした。安東節子さんと板井喜久代さんからは、笑いヨガを。「家で、叱られた時、乗り越えられそうです」()vと、感想を戴きました。折り紙の箱づくりでは、皆さん真剣に取り組んでいました。いつものように、カレーは、絶品です。今日は、臼杵市役所の方が、沢山参加して下さいました。ありがとうございました。次回は、3月11日第2日曜日です。NPO法人おおいた成年後見権利擁護支援センターのホームページ、ブログに毎回開催報告とチラシを掲載しています。皆様ご覧下さい。