第8回バトンカフェを開催しました。

本日のためになるお話は、「漫画で理解!成年後見制度」でした。皆さんからの感想、「わかり易かった」にホッ。

癒やしでは、「座って笑いヨガ」でした。おなかの中から大笑いができて、心も体も熱くなりました。

毎回プロなみの美味しいカレーを楽しみにしてます。みんなで食べると一層美味しいです。

ハンドケアを楽しみにられる方もいらっしゃいます。

今日は、庄内の梨の差し入れをいただきました。とっても甘かったです。

ありがとうございました。

第9回バトンカフェのお知らせです

《内容》

①ためになるお話は「障害者年金について」講師は社会保険労務士の後藤京子さんです。

②癒やしは、「笑いヨガ」講師は安東節子さんです。

③フリーマーケット 器や花瓶、着物、洋服、バック、鞄など品揃え多数あります。

④ハンドケアは、セラピストの梅﨑祐子さんです。

⑤昼食は、絶品カレーです。

⑥100人会議

ダウンロード
第9回バトンカフェチラシです。
バトンカフェ9.pdf
PDFファイル 378.1 KB